45歳の会社経営の方と愛人契約のように、パパ契約になりました。
親友から教えてもらったパパ活サイトで、パパ募集に成功です。
知り合ってから、1カ月以上が経過。
月に2回ほど、お誘いしてくれています。
都度払いで、毎回会うたびに2万円の支払いをしてくれます。
デートするだけです。
それが、お金を稼ぐことになっています。
とっても気軽なお金儲け、実在していました。
さらに拡大していけば、借金も簡単に返済出来ます。
生活費を安定させられます。
より気軽な、お仕事です。
さらに出会いを探すことにしました。

 

 アプリを使って募集を続けてみました。
Jメールで成功しているのですから、ハッピーメールやYYCでも結果が残せる自信がありました。
募集を繰り返していく、これは本当に必要だと思います。
またパパになりたいという方からの連絡がやってきました。

 

 YYCの中でやりとりしたのが、45歳の開業歯科医の方でした。
「一度、面接がてら食事に行きませんか?」
といきなりお誘いしてくれます。
「最初は面接だから、1万円の支払いで大丈夫ですか?」
とても丁寧な男性で安心しました。
「喜んで、お付き合いさせてもらいたいと思います」
お金くれるパパと待ち合わせになったのです。

 

 昼間からお寿司をご馳走になることに。
ハッピー気分で、美味しい料理をいただけました。
「今後のことなんだけど、月に1回か2回ぐらいにはなってしまうんだけれど、付き合ってもらうことは出来ないかな?都度払いの2万円という条件で」
またまた素晴らしい提案でした。
最初のお金くれるパパに引き続き、高額提示をしてくれました。
「こちらこそ、その条件でお願いしたいと思います」
契約していただくことになりました。
安全な人気の出会い系サイトの中は、カンパしたい男性が確実にいます。
しかも継続契約していただけるのです。
2人目のパパで、6万円〜8万円の副収入が決定しました。